SSブログ

彼女を作る方法 僕でも出来たプロの技 [彼女がほしい人]

スポンサードリンク




2013-02-02_182828.jpg


僕だって、あなたと同じ彼女欲しい組でした。

でも、何にもしないで彼女なんて出来るわけないでしょ?

って、会社の先輩に言われたんです。

でも、いきなり合コンとか行け!って

言われてmもなんの準備もしてないし。

そもそも、女性と話すこと自体ヤバイレベルなんですよ。


で、たまたま「モテない同窓会」笑

↑本当に友達とやってますw

モテない会の友達と話しているときに友達が

他の友達に教えてもらったんだそうです。


で、僕は嘘でしょ?そんなの城咲仁だからできたんでしょ?

って思ったんです。

でも、会社の先輩にまだ何にもしてないんだ。

って怒られそうだったのでダメ元でやってみたんです。

そうしたら、僕にも彼女ができyました。


電話番号の交換の仕方。

やってはいけないこと。

女性とのメールのやり取りの方法。

そしてルール。

いろいろ知らないことがあり過ぎて

自分の無知さを実感してしましました。


僕を含めて言いますがあなたがモテないのは、あなたのせいではないんですよ。

僕たちは知らなかっただけなんです。

これでもう大丈夫。

女性とコミュニケーションの取り方がわかれば僕たちも

普通の人たちと同じ土俵に上がって勝負することが出来るんです。



僕たちの先輩の口コミがあるので見てください。



僕たちの先輩の口コミはこちらから









スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。