SSブログ

彼女を作る方法 30代男の決死の覚悟 [彼女がほしい人]

スポンサードリンク




2013-02-01_230155.jpg



こんあ僕でも彼女ができました。
まぁ、最近っ書かせていただいていますが

なんかこう、良いことしたいなって思ってます。
偽善者って思うかもしれないですが、いや・・・否定はしません。

でも、誰でもそのチャンスはあるんだって思います。

僕だって彼女出来たんですから
他の人ができないわけではないですよ。
本当にそう思ってます。

ただ、僕も彼女いない歴年の数だった冴えない男が大逆転出来た方法です。


宝くじは買わないと当たらない。

その話と恋愛は同じなんだと思いました。
まずは宝くじを買わないといけないんですね。
勉強になりました。



モテない男決定の言葉とは??


↑第2章の中盤に書かれていますが

なんで今まで、こんなモてない言葉を使って来たんだろうかと

自分でもびっくりしました。







スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。